ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【買い物メモ】購入した文房具たち

【買い物メモ】購入した文房具たち

 

 

 

 

随分前になりますが

購入した文具です✨

 

f:id:ksakmh:20230816150524j:image

 

 

はじめて買ったカットされたマスキングテープ
f:id:ksakmh:20230816150520j:image

かわいい柄♡

正直買ってもどんな時に使うんだろうと思っていたけど、

筆箱に入れていたらすっごく便利^^

 

 

出先でお茶しながら

チケットとかを貼ることができる!

(帰宅してから貼るという工程をサクッと終えられている)

すっごく便利✨

 

 

 

ペンたち

f:id:ksakmh:20230816150516j:image

特に真ん中の黄色のボールペンの書き味が好きです✍️

握り心地も好き

 

 

文房具売り場ってワクワクするし、

選ぶのも、買うのも、家で眺めるもの楽しいな〜

幸せ〜♡

 

 

ノート時間も豊かになる✨

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨