ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【文房具 | 買い物メモ】今年初めて買った文房具たち

【文房具 | 買い物メモ】今年初めて買った文房具たち

 

 

 

 

 

ただ見るだけと思っていたのですが、

そんなはずもなく

 

 

シモジマの文具売り場で

買った文房具たち✨

f:id:ksakmh:20240108155734j:image

白いボールペンと一番下のオレンジサインペンはキモリで買ったものです!

(カキモリについてはまた別に投稿する予定です)

 

 

このスタンプって経理用?なのかな?

f:id:ksakmh:20240108155721j:image

私は手帳やノートに使いたく購入

1,000円以上するので

ちょっと躊躇ったのですが

やっぱり使ってみたいとワクワクしたので購入💕

 

 

 

ドラえもんは使い終わったノートに貼りたい♡
f:id:ksakmh:20240108155731j:image

 

 

 

マスキングテープ✨
f:id:ksakmh:20240108155728j:image沢山あったんだけど

この3つが特にドキュン💕として購入


f:id:ksakmh:20240108155725j:image

かわいい♡

 

 

 

 

文房具の見るだけはやっぱ難しい😂

でもドキュン💕とくる出会いは幸せなことだな✨と思います

 

 

買えて嬉しい

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨