ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【おうち時間】赤坂 老舗 和菓子屋「赤坂 青野」

【おうち時間】赤坂 老舗 和菓子屋「赤坂 青野」

 

 

 

赤坂に行った際、

気になっていた和菓子屋さん

「赤坂 青野」で自宅用を購入しました

 

 

 

 

パッケージ好きにはたまらない♡

f:id:ksakmh:20230922190934j:image

いい眺め✨

いつまでも見てられる👀✨

 

 

購入したもの

・黒べい

・焼きもんぶらん

 

 

 


f:id:ksakmh:20230922190938j:image
f:id:ksakmh:20230922190941j:image

 

この他に

子供がお世話になったホストファミリーが

東京へ来ていたので手土産に詰め合わせも買いました

 

 

自宅用はほぼ私が一人で食べましたw

 

 

和菓子屋さんで和菓子を選ぶのも買うのも

なんか身が引き締まる感じがするし、

 

 

食べる時もなんか身が引き締まる感覚がある

 

 

和菓子って豊かだな✨

一口一口味わっていただきました^^

 

 

 

 

 

 

お店の情報

akasaka-aono.com

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨