ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【スタバ | ランチ | スタンプ】上野動物園へ大人ひとり散歩

【スタバ | ランチ | スタンプ】上野動物園へ大人ひとり散歩

 

 

 

 

久々に上野動物園に行きたくなり、

平日ひとりで行ってきました♪

 

 

秋晴れのとても気持ちのいい中散歩ができて最高でした✨

 

 

そして、スタンプもゲットできました!

f:id:ksakmh:20231104083442j:image

入ってすぐのインフォメーション窓口でお願いしてスタンプを出してもらいました

 

 


f:id:ksakmh:20231104083448j:image

 

 

2023年のスタンプ間に合ってよかった^^
f:id:ksakmh:20231104083353j:image

この2つの他に別のインフォメーションではハシビロコウのスタンプも押せるようですよ

 

f:id:ksakmh:20231105124450j:image

爬虫類館前にもありました👀

 

 

パンダいつぶりに見たんだろう✨なんか感激✨
f:id:ksakmh:20231104083445j:image
f:id:ksakmh:20231104083402j:image

人が入っているみたい w

 

 

いるだけなのに、笹食べてるだけなのにめっちゃ人気者
f:id:ksakmh:20231104083423j:image
f:id:ksakmh:20231104083350j:image

パンダの双子の赤ちゃんは人気過ぎて50分待ちだったのに今回は断念しました

 

 

 


f:id:ksakmh:20231104083417j:image
f:id:ksakmh:20231104083435j:image

マレーグマかわいい♡
f:id:ksakmh:20231104083359j:image

 

 

私、ゴリラの赤ちゃんにめちゃくちゃトキメキました❣️
f:id:ksakmh:20231104083347j:image

すぐ前にいる✨かわいい♡
f:id:ksakmh:20231104083410j:image
f:id:ksakmh:20231104083414j:image
f:id:ksakmh:20231104083426j:image
f:id:ksakmh:20231104083429j:image

 

 

そして、ランチはハンバーグ丼
f:id:ksakmh:20231104083432j:image

綺麗な室内でした。早めに入ったので空いていてラッキーでした✨

 

 

写真はないのですが、ハシビロコウがすっごく動いていてびっくりしました🤣

ハシビロコウって今まで動いている姿見たことないし、動かないイメージが強かったのですが、めちゃくちゃ移動してたw

 

 

 

動物園後は、すぐ近くのスタバでノートタイムしました✍️
f:id:ksakmh:20231104083439j:image

紙袋やカップがクリスマスデザインになっていました🎄

ウキッとする♡
f:id:ksakmh:20231104083356j:image
f:id:ksakmh:20231104083420j:image

とってもノートタイムが捗りました💪

 

 

あー楽しかった!

今までは子供連れてだったけど、

一人で行くのも楽しいなぁ

 

 

そして、ここで写真撮ったよな〜

と昔を懐かしむ自分もいました

 

 

私よくやってきたなと労いの時間ともなりました^^

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨