ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【水道橋カフェ】お茶専門 台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」

【水道橋カフェ】お茶専門 台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」

 

 

 

 

私、東京ドームって今でもドキドキするんです

 

 

だからコンサートとか用事なくても

散歩にぷらっと行くことが多い

 

 

都内なのに

広い空も空間も感じることができるし

周りにベンチも多いし

結構リフレッシュできるから好きです

 

 

 

 

 

東京ドームに隣接している

東京ドームシティラクーアにある

「春水堂(チュンスイタン)」

 

 

 

前からあったのは知ってたのですが入ったのは初めて

f:id:ksakmh:20231106171011j:image

窓側のいい〜席をゲット✨

 

 

 

今回注文したもの

愛玉ジャスミンレモンティー

 

 

 

さっぱり美味しかった!!

あと2杯くらい飲める

また飲みたい

 

 

ノートも少し書けました✍️ 嬉しい✨

f:id:ksakmh:20231106171014j:image

 

ドリンク以外にもフードやスイーツがあるので色々食べてみたい!

台湾パフェも食べたい♡

 

 

店舗によってはモーニングもあるようなので行ってみたい👀

色々とワクワクしてきましたw

 

 

 

 

 

お店の情報

www.chunshuitang.jp

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨