ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ライフスタイル】夏はもうそこに?!お花からも気持ちを先どりしました。

今日は夏のような

暑いくらいの日でしたね🍉

 

夏らしいお花を買ってきて

飾りました。

 

f:id:ksakmh:20200720200317j:image

 

まだ梅雨はあけていませんが、

夏を先取りした気分です。

 

元気がもらえます🌻

 

雨ばかり続くと「そろそろ晴れないかなぁ」

晴れて暑いと「暑いー💦暑すぎるー」

なんて勝手なものですね😅

 

自然に生かされていますし

自然にはかないませんから

どんな気候でも左右されることなく、

受け入れ、うまく生きていくことが大切なんだなと思います。

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨