ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

早いもんで8月も後半

早いもんで8月も後半

 

 

 

手帳を見て

8月の半分が終わっていることに気づいた👀

 

 

えー早い!!

 

 

なんか寂しい

夏生まれということもありますが

夏好きです🍉

 

 

毎日めちゃくちゃ暑いですが

夏好きです^^

 

 

子供たちの夏休みも

あと2週間

 

 

私も負けずに

夏の思い出をたくさん作りたいと思います❣️

 

 

・川で泳ぐ

・魚とり

・実家に帰省

・お墓参り

・義両親と食事

・夫と誕生日ご飯

・誕生日ご飯

・ノートリトリートにも行きたい

・スタンプも集めに小旅行行きたい

 

その他にもやりたいことたくさんある 笑

 

 

 

🔻ドトールのメロンヨーグルンが美味しかった♡

f:id:ksakmh:20230816151236j:image

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨