ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【買物メモ】「オサジ(OSAJI)」で買った物

以前、ブログでも書きましたが浅草へ出かけた際に寄った「まるごとにっぽん」内にあるショップ、オサジ(OSAJI | official site) で購入したものを紹介いたします。

ksakmh.hatenablog.com

ksakmh.hatenablog.com

 

 

今回購入した物

・マッサージリキッド

・エコバック大(マチあり) 


f:id:ksakmh:20200928222600j:image

 

マッサージリキッド

f:id:ksakmh:20200928142630j:image
f:id:ksakmh:20200928142626j:image

オサジでは3つの香りと無香料の4種類を揃えていて、今回選んだ香りは Ikoi です。

「Ikoi」は 花束に顔を近づけた時のような穏やかな香りということです。

 

オレンジ果皮油、ラベンダー油、ローマカミツレ花油、ウイキョウ果実油、ティーツリー葉油、チムスジギス花油を使用。

とても保湿力が高く、入浴後にマッサージと保湿を兼ねて使用しています。濡れた肌に使用すると伸びがとてもよく使いやすいですよ。

夏や日中にはしっとり力が強く感じるかもしれませんが、これからの季節、乾燥肌の私には重宝します。

 

エコバック大(マチあり)
f:id:ksakmh:20200928142623j:image
f:id:ksakmh:20200928222604j:image

マチがしっかりあり、たくさん物が入ります。


f:id:ksakmh:20200928222608j:image

  

まとめ

商品のパッケージは緑をベースとしていてシンプルでおしゃれ。私は見える収納を楽しんでします。

クオリティが高いわりにお値段はお手頃です。

普段使いにもギフトにも使えるなと感じました。

 

今度はヘアケアとネイルを買ってみたいです。

 

osaji.net

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨