ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【スキンケア】【ヘアケア】AVEDA shampure composition oil シャンピュア コンポジション オイル

【スキンケア】【ヘアケア】AVEDA shampure composition oil シャンピュア コンポジション オイル

 

新しくわが家に仲間入りしたAVEDAのオイルです。

f:id:ksakmh:20210125120324j:image

シャンピュア コンポジション オイル

 
心穏やかになれるアロマオイル。バスタイムに。 
  • にやわらかさと潤いを与えるオーガニックのヒマワリ オイルをベースに、肌の脂質バランスを整えるメドウフォーム オイル、ビタミンEを配合。
  • シャワーや入浴後の肌に潤いを閉じ込め、状態を整えるマルチ保湿オイルです。頭皮ケアやバスタイムにも。
  • オーガニックのラベンダー、イランイラン、プチグレインなど、25種類もの植物エッセンスからなる香りのアロマブレンドです。

 

今までもいくつかスキンケアについて記事を投稿しましたが、

ksakmh.hatenablog.com

 

 

最近はお風呂上がり(タオルで拭く前)にこのオイルを髪、顔、身体にひと通り薄く塗っています。

 

とても簡単。

 

その後、

  • 顔には美容液と化粧水、クリーム。
  • 身体の保湿が必要なところにはOSAJIやユースキン(頑固なところに笑)を足しています。
  • 髪はほぼこれだけです。

 マルチに使えます。

 

パッケージの色使いやデザインがとてもキレイです。
f:id:ksakmh:20210125120351j:image

お風呂場に置いておくので、湯船につかりながらつい眺めてしまします。 

癒されます✨


 

🔻今日のお供
f:id:ksakmh:20210110083809j:image

大豆グラノーラ(カカオ&ナッツ) Asahi 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨