ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【おうち時間】YOUTUBEを観る時間が増えた(バックの中身)

【おうち時間】YOUTUBEを観る時間が増えた(バックの中身)

 

今週のお題「おうち時間2021」

 

 

おうち時間が長くなって正直

YOUTUBEを観る時間が増えました

 

 

今日ご紹介するのは

VOGUEの「バックの中身は?」シリーズ

 

 

雑誌でも「バックの中身」について特集されていると

必ず手に取ってしまうくらい好きです

 

 

VOGUE JAPAN

ノート好きの私としては直美ちゃんが

たくさんのノートとペンを紹介してくれていて、すごく嬉しい✨

持ち物もですが、存在から元気をくれますよね

エストポーチもおしゃれで可愛く使いこなしているのがさすがだと思います

 

 

とっても美人!

私が男の人だったら好きになっちゃうなぁ

健康的で笑顔の素敵なところが魅力的です

荷物が少なく、大胆に中身を出してくれるところもらしさが詰まっていますね

 

 

 


若いのに洗練されているなぁと

出てきた時から感心しています

大人っぽいのにチャーミング

姉妹の仲の良さにもホッコリします☺️

 

 

 

他にも国内外問わずたくさんの方が出ていますよ

多分全部見ているかな 

有名人や人気者のバックの中身

バックの中まで魅力的ですね

もちろんバックもその人らしい個性が現れていてとても素敵です✨

 

 

使っている物も参考になりますし

「その人らしさ」を伺えるだけでも

こちらまで幸せになります

 

 

オススメです!

 

 

 

 

🔻過去YOUTUBEについて投稿した記事です

オススメのYOUTUBEを紹介しています

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

🔻今日のお供

f:id:ksakmh:20210512153443j:image

最近ハマっていて

おうち時間に一番飲んでいる「ルイボスチャイ」

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨