ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ライフスタイル】GWも最終日 | 何して過ごそう

今週のお題「おうち時間2021」

 

 

GWも最終日となりました

あっという間ですね

 

2日前にそうだそうだそうだったと

慌てて兜を飾ったわが家です

 

 

 

今日は家族4人が予定がフリー

 

今日やりたいこと

  • 朝から屋上でストレッチ ←完了
  • 家事なるべくやらない 
  • ノート時間をたっぷりとる
  • ホームセンターに行く
  • 菖蒲湯に入る
  • 柏餅をたべる
  • 近所にできたカフェに行ってみる☕️
  • 推しの音楽を聴きながらウォーキング♪

 

ざっとこんな感じです

なんかゆるゆる過ごせそうです

 

 

 

GW期間中は

4月から新年度のはじまり

頑張っている子どもたちが

ゆっくり過ごせるよう

疲れも取れるよう

 

先回りしたり

口出ししないように

心掛けています

(ゲーム時間が長いのが気になりますが😑)

 

GWがエネルギーチャージの

時間となれるよう☺️

 

 

 

🔻今日のお供

f:id:ksakmh:20210505083314j:image
f:id:ksakmh:20210505083307j:image

息子のお友達のママからいただきました

チロリア」って名前もパッケージも

かわいいなぁ✨ 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨