ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ノート術 | 手帳術】2021バレットジャーナル2冊目はこの色で決まり

【ノート術 | 手帳術】2021バレットジャーナル2冊目はこの色で決まり

 

以前、

バレットジャーナル2冊目何色にしようかな

という投稿をしました 

 

 

ついに

色を決めました!

f:id:ksakmh:20210421140412j:image

 

グレーにしました⭐︎


f:id:ksakmh:20210421140540j:image

 

実は自分でも驚きなのですが

1冊目と同様

デイリーログで使用するノートは

黄色かなとずっと思っていたのです

 

しかし、

2冊目に突入する時の私の直感は

「グレー」だったのです

 

わからないものです☺️


f:id:ksakmh:20210421140415j:image

この方眼の色具合と紙が書きやすいのです

 


f:id:ksakmh:20210421140501j:image

 

 

グレーのノートを

抱きしめるとじわ〜と嬉しくなります

ワクワクします💕

 

1冊目のノート、本当にありがとう。

そして2冊目のノート、これからよろしくね!

 

ノート時間をこれからも楽しみたいと思います

 


f:id:ksakmh:20210421140457j:image

 

 

 

 

🔻今日のお供
f:id:ksakmh:20210421140532j:image

最近ナッツにハマっています

体が欲しています^^

 

 

 

 

🔻過去のノートに関する投稿

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨