ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【お台場散歩】ドラえもん未来デパートで買ったドラえもんグッツをご紹介

【お台場散歩】ドラえもん未来デパートで買ったドラえもんグッツをご紹介

 

 

 

 

 

 

🔻前回の続きになります

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

 

ドラえもん未来デパートで購入したグッツの紹介です

 

 

 

今回の購入したもの

 

f:id:ksakmh:20220118152518j:image

 

 

ドラえもん人形焼カステラ&かすてぇ〜ら焼

・トートバック(キャラクター刺繍を3つ入れました)

ドラえもんぬいぐるみ

・ガチャガチャ3回

 

 

 

 

 

人形焼


f:id:ksakmh:20220118152547j:image
f:id:ksakmh:20220118152608j:image

もー可愛すぎてどうすんのよ!

ドラミちゃんもしずかちゃんものび太ジャイアンスネ夫もみんないる😭

可愛すぎて食べれないじゃん!

(と言いながら、もう食べ終えました笑)

可愛すぎるー!!

 

 

 

 

ぬいぐるみ


f:id:ksakmh:20220118152535j:image

きゃわいいー♡

 

 

買う気なかったのですが

このお顔と触り心地

存在感

 

 

そして

ドラえもん未来デパートのマジックにかかったというか笑

もう家に連れて帰らないわけにいかなくなっていました😆

 

 

何度か手にとり

お買い上げ決定です!


f:id:ksakmh:20220118152526j:image

ドラえもんは現在わが家のリビングにいます

買って良かった✨

こんなに可愛いんだもん

 

本当に癒されます✨

可愛いよー♡

 

 

 

 

ポストカードとオリジナル切手

 

前回投稿で詳しく書いています🔻

ksakmh.hatenablog.com

→投函したポスタカード届きましたので今度ご紹介しますね

 

 

 

ショッピングバック


f:id:ksakmh:20220118152624j:image

ぬいぐるみを買ったことから手持ちのエコバックにおさまらなくなり、買いました

デザインはドラえもんの後ろ姿のお尻だそうです✨

 

 

 

 

パンフレット

 

f:id:ksakmh:20220118152512j:image
f:id:ksakmh:20220118152552j:image

 

パンフレットにもありますが

ダイバーシティの外にも楽しめる場所や

小さいお子さんも遊べるちょっとしたアトラクションもありましたよ

 

 

 

 

 

ドラえもん未来デパート、また来るからね♪

 

 

 

すっかり虜になったはま子でした^^

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨