ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【青山 | 表参道カフェ】表参道にあるヨックモック青山本店「BLUE BRICK LOUNGE(ブルー・ブリック・ラウンジ)」でお茶タイム

【青山 | 表参道カフェ】表参道にあるヨックモック青山本店「BLUE BRICK LOUNGE(ブルー・ブリック・ラウンジ)」でお茶タイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は曇りで

日差しが強くなかったため

 

 

 

たくさん歩きました

 

 

 

そして、

16時頃休憩をしたく

こちらのお店に

 

 

 

久々に伺いました

 

 

 

待たずに入れてラッキーです

 

 

 


f:id:ksakmh:20220624074934j:image

 

 

今回注文したもの

 

アプリコットアイスティー (手前)

・白桃のティーソーダ (奥)

 

 

いつもサービスでついてくる

ヨックモックおなじみの「シガール」

嬉しい♡

 

 

 

 

店内は内庭があったり

席も比較的広々で

隣とも距離があり

ゆっくりするには最適です

 

 

 

 

お店の情報

www.yokumoku.co.jp

 

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨