ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ノートタイム】2023年手帳とバレットジャーナルノートと2022年のノートたち

【ノートタイム】2023年手帳とバレットジャーナルノー

 

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

早速ですが、

2023年のために用意し

ワクワクしながら使っている

手帳とバレットジャーナル用のノートをご紹介させてください

 

 

実はどちらもチャレンジしています^^

 

 

2023年手帳

・THE MEANING NOTE チャンスがつながるノート

ハーフイヤーミーニングノート

 

 

初めて使います(ワクワク)

 

 

半年分を記録できます

f:id:ksakmh:20221129224140j:image

 

 

数年前にワンデイのワークショップに参加させていただいたことがあり、かつ著者 山田智恵さんの「ミーニング・ノート」を拝読しファンになりました。

 


f:id:ksakmh:20221129224132j:image

 

 

注文してから届いて、ワクワクしながら開封いたしました^^

上質な紙の手触りがとても気持ち良く、

書き初めは少し緊張しましたが、毎日どんどん使っていきたいと思います。
f:id:ksakmh:20221129224144j:image
f:id:ksakmh:20221129224136j:image

 

 

2週間分のバーチカルを見渡せるところが一番気に入っています👀
f:id:ksakmh:20221129224148j:image

 

 

数量限定でこちらのステッカーがついてきました

f:id:ksakmh:20230108173023j:image

ステッカー好きには嬉しいです

 

 

表紙をめくって貼りました♡

f:id:ksakmh:20230108173030j:image

 

 

 

 

2023年バレットジャーナル用のノート

・365デイズノート B5サイズ

 

 

ここ2年間は365デイズノートのA5を夢中で使っていましたが、漠然ともっと思いきり広いページに書きたい!A5だと1日少なくとも2ページは使用、多い日は10ページくらい書く日もあるので見返すにしてもB5がいいのではないかとずっと気になっていました。

 

 

しかし、

持ち運びがやはり不便だろうな😅

と懸念して頭の中で打ち消していましたが

実際に体験してみないと気が済まないタチなので

使ってみてみることにしました!

 

 

 

表紙アレンジしてみました

f:id:ksakmh:20230108173519j:image

スキー場で買ったステッカー♡

1年前に買って、いつか黒ノートの表紙に貼るぞー!と決めていて、その時がきました^^

 

 

 

実際に使ってみての感想・・・

 

めっちゃくちゃいい!

楽しい!

頭の中で願っていた「もっと思いきり広いページに書きたい!」が叶えられて今まで以上にノートを書くことが楽しくなり、気分が上がります⤴︎✨

ノートタイムやっぱりいいよな〜✨となっています。

 

 

 

2023年も

小さいことでも

自分のやってみたいを大切に

チャレンジできる私でいたいと思います。

 

 

そして、

大好きなノートタイムについて

もっとブログで発信したいなと思っています☺️

 

 

 

🔻おまけ

f:id:ksakmh:20230108172939j:image

2022年とてもお世話になったノートたちです✨

宝物です♡

愛おしい♡

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨