ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

プログの下書きがいっぱい溜まってる

プログの下書きがいっぱい溜まってる

 

 

 

途中まで書いて

書き終えていない

ブログの下書きがいっぱいだということに気づいた🤣

 

 

これらが発信されることあるのかっていうくらい笑

 

 

でも

それだけの写真や内容があるって

何気ない日常を幸せとしてキャッチできているのかもしれない

いやそうだなと感じる

 

 

キラキラした煌びやかな日常でなくとも

毎日の目の前のことを

いいね✨とキャッチできることって

幸せなんだと思った

 

 

マイペースに飾らずに投稿していきたいと思う^^

 

 

 

新しいノートを買って嬉しい私

f:id:ksakmh:20230525211222j:image
f:id:ksakmh:20230525211225j:image
f:id:ksakmh:20230525211228j:image

そんな嬉しい私、嬉しい私の気持ちも大切にしていきたい^^

 

 

嬉しいわ〜✨

眺めてるだけでもこんなに幸せだわ〜✨

いつまでも見てられるわ

ワクワクするな〜

嬉しいな〜

早く使いたいけど勿体無くてまだ開けたくない🤣

 

 

とかね、

素直な気持ち

子供の時のような気持ち

 

 

40過ぎてますが

40過ぎてようが

大切にしたい

 

 

40過ぎているからこと

大切にしていきたい

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨