ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ノート時間 | 心の声】一人になってノートを書きたい

【ノート時間 | 心の声】一人になってノートを書きたい

 

 

家で

私のノートを書くスペースを確保し、

整えたのですが

 

 

気分を変えてたい日もあるし、

デザート食べたい日もある、

夏休みで家族が多くいる家でなく

一人になりたいこともある 

 

 

ノートを書きに

カフェに行くこともあるけど

ファミレスも重宝している

 

 

だって、

メニュー豊富だし

注文したら作って運んできてくださる

本当にありがたい😭

本当にありがたい😭🙏

 

 

テーブルも大きいし

ドリンクバーもある

 

 

 

🔻ロイホのヨーグルトジャーマニー

f:id:ksakmh:20230830080135j:image

これ大好き♡♡♡

結構大きいですよ!!

 

 

涼しい空間で

デザート頬張りながら

ドリンクもいただき

イヤホンつけてノート書き書き✍️

 

 

たまらなく幸せ✨

はかどります!

 

 

お会計して扉を出た時には

なんだかスッキリしている私^^

 

 

あーありがたい!

また頑張れます💪

 

 

来週からは

朝からお弁当作りも始まる

やれる気がする^^

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨