ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ノートタイム】今週もお疲れ様、私「ロイヤルホスト」でパフェとノート

【ノートタイム】今週もお疲れ様、私「ロイヤルホスト」でパフェとノート

 

 

 

 

毎日

早起きしてお弁当作りして

アイロンがけして

正直それだけでも

私、本当にお疲れ様

と言ってあげたい

 

 

 

大きな声では言えないですが

決して得意なことではないです 

 

 

 

金曜になると

この2つの肩の荷がおり

なんだかホッとする私がいます

 

 

 

ご褒美に 笑

ロイヤルホスト」へ♡

 

 

 

ファミレスの中で「ロイヤルホスト」の雰囲気が好きです

f:id:ksakmh:20220519130635j:image

季節のデザートももちろんメニューでチェックするのですが

この「ヨーグルトジャーマニー」を注文することが多いです

 

 

 

パフェにヨーグルトが入っていると

スイスイ食べられます😋

 

 

 

結構量あります👀

 

 

 

美味しかったー!

 

 

 

 

実は

アップルマンゴーブリュレパフェ」

も気になっていたのでまたの機会で食べられたら嬉しいな

 

 

 

 

ドリンクバーも付けたので

ノートを書き書き✍️

リフレッシュになりました

 

 

 

ロイホのテーブルって大きいので

隣の席と離れているし

ノート広げて書くのが

とても気持ちがいい

 

 

 

また頑張れそうです💪😊

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨