ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ノート時間 | ジャーナリング】ノート書きたくて書きたくて止められない

ノート書きたくて書きたくて止められない

 

 

 

数日前に満月だったこともあって

いろんな感情がじゃんじゃん湧き上がってくる

チャーーンス!!

 

 

ノート書きたくて書きたくて

ペンを持つ手が止まらない

 

 

受け止めてくれるノートありがとうね^^

 

 

マイナスに捉えられる感情って

苦しいし辛いんだけど

ノートに書いているうちに

あれっと

気づけると

本当に宝物に変わるんだよね

 

 

それがとっても気持ちいい

 

 

だからやめられない

 

 

お宝発掘作業✨

 

 

f:id:ksakmh:20230825151111j:image

 

 

 

レモネードソーダがさっぱりして美味しい!

f:id:ksakmh:20230825145715j:image

一気飲みw

 

 

 

なんか、ふと

身の回りにあるものを

より丁寧に扱って味わってみよう

出てきた

 

 

筆箱やペン立て、

紙類、本を今一度見返してみようかな

 

 

暮らしを再度

整えるタイミングがきたようです

 

 

教えてくれてありがとう

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨