ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【おうち時間】お土産「信玄餅」

【おうち時間】お土産「信玄餅

 

 

 

 

義父母の旅行のお土産

f:id:ksakmh:20230907130718j:image

 

HP見たら、「一つ一つ手作業で結ばれている」と書かれていました😭

もしかしてとは思っていたのですが、

これはすごい


f:id:ksakmh:20230907130721j:image

袋を開けて覗いたら

とっても素敵だったので

写真におさめました^^

 

 

今まで何度も食べたことありますが

今回はこの眺めの素敵さを

キャッチできる自分がいました

 

 

信玄餅

 

 

日常のキャッチがどんどん増えていくのは

とても幸せなことだなと思います

 

 

そんなことに気づけて

嬉しいです✨

 

 

 

 

工場見学がめっちゃ気になる👀

行ってみたい!

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨