ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【買物メモ】無印良品でまたお買いもの

【買物メモ】無印良品でまたお買いもの

やっぱり好きな「無印良品」。 

 

 

今回は冬物の衣類と雑貨、文具、ドリンクを購入しました。

エコバックを持っていたのですが、かさばるものが多く入りきらなかったので紙袋をお願いしました。

 

マニアックですが、紙袋の中を覗いた眺め好きです^^

f:id:ksakmh:20201212103946j:image

店員さんが丁寧に詰めてくださったのが伝わってきて嬉しいです。

 

今回購入したもの

中身はこちら
f:id:ksakmh:20201212103937j:image

 

衣類

f:id:ksakmh:20201212103956j:image
娘に

・ボアフリース(白)

・ボアフリースルームソックス

・ニットフリース

 

私に

・厚地パイル靴下  ・・・温かい♡

 

写真には載せていませんが、これ以外に肌着も数枚購入しています。

 

 

雑貨

f:id:ksakmh:20201213111735j:image
・ちりとり

・扉につけるフック

白磁トレー  ・・・大きめのキャンドル置きに

 

 

文具


f:id:ksakmh:20201212103933j:image

・ゲルボールペン(紺)

・レポート用紙

・木製収納スタンド

 

f:id:ksakmh:20201212103950j:image

こちらのスタンドは初購入でしたが、とても良かった。

やはり部屋の中がシンプル重視するのはいいですが、無機質になりがち。

そんな時、柔らかい木目が目に入ると和みますね。

買って良かったなぁと思えた商品です。

 

 

ドリンク

f:id:ksakmh:20201212103926j:image

忘れちゃいけれない、大好きなドリンクも購入。

 

 

冬物はお値引きがされているものが多く、今回のお買いものも大変お得に購入することができました。

 

冬物の肌着が思っていたより心地よく、実はこの後すぐに肌着を買い足しにいきました(笑)

 

 

🔻過去の無印に関する記事 

ksakmh.hatenablog.com

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨