ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ノート術】バレットジャーナル 2月マンスリーログ

【ノート術】バレットジャーナル 2月マンスリーログ

 

2月のマンスリーログを作成したので

恥ずかしいですが、アップします。

 

結構シンプル派です^^

 

 

日付の

左側は健康についてメモ

右側は天気と出来事(イベント)、今日の気付き、SNSのログ

 

f:id:ksakmh:20210122111826j:image

さらに右のページには

外食記録、買ったもの、1週間の振り返りを書く欄を作成しています。

月の目標も書いています。

 

下段は月末の振り返りに使います。

 

 

基本的にガチガチに決めて使うのではなく、

柔軟性を持って使えるよう線もあまり引いていません。

 

試行錯誤しながら使っていくことも

楽しみのひとつです。

自由度の高いバレットジャーナルのいいところです。

 

 

 

🔻今日のお供

f:id:ksakmh:20210122111851j:image

成城石井 ルイボスジンジャーカモミールティ

 

 

それと「ミスド」♡

f:id:ksakmh:20210126132055j:image

 

結構買っちゃいました。

しかも2日連続ミスド行っちゃいました笑


f:id:ksakmh:20210126132052j:image

私は

ハニーチュロチョコリングが好きです(^-^)v

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨