ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【紙好き】いつまでも見ていられる動画ってありますか?

【紙好き】いつまでも見ていられる動画ってありますか?

 

 

 

YOUTUBEでもInstagramでも

オススメにも上がってくるのですがw

 

 

包装紙で

ラッピングしている動画

 

 

もうこれたまらない!!!

 

 

何が良いかって、

包装紙のデザイン

紙の音、

指の動き

包み方が(案外多い)

包んでいる工程も、

出来上がりを想像するのも

出来上がりも

スピード感にも

ワクワクする

このお店はここにシールを貼るのかーーー✨✨

このお店は最後この位置で折り曲げるのかーーー👀👀

とか

もう楽しくてたまらない!!!

 

 

こういうお仕事してみたいなぁ✨

 

 

ラッピング見ているのも好きですが

するのも好きです♡

 

 

小さい頃(記憶では小学校入る前から)から好きで

よくチラシで家にあるもの包んで最後セロテープでとめてたなぁ

なんて思い出しました^^

 

 

 

🔻今日のお供

f:id:ksakmh:20230712180446j:image

白のLAMYもお気に入りです♡

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨