ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【丸の内ランチ | 丸の内グルメ】新丸の内ビル レストラン「酢重ダイニング」で和食ランチ

【丸の内ランチ | 丸の内グルメ】新丸の内ビル レストラン「酢重ダイニング」で和食ランチ

 

 

 

丸の内に用事があり、

平日ランチに伺いました

カウンター席へ

私の他にもおひとり様の方が多く、

男性でも女性でも入りやすいですよ

 

 

 

f:id:ksakmh:20240216190232j:image

 

 

今回注文したもの

・彩野菜と信州産豚肉の黒酢炒め

・玄米(白米と選べます)

ごはん、お味噌汁おかわりができます

 

 


f:id:ksakmh:20240216190225j:image
f:id:ksakmh:20240216190209j:image
あー美味しかった!

他のメニューも美味しそうで気になりましたが

やっぱり甘酢が好きなもんで選んじゃう^^

しっかり甘酢を余すことなく掬い上げるように絡めて食べましたw

酸味が効いて美味し♡

 

 

お店の雰囲気も食器も素敵✨

スタッフのかたも素敵だった

また伺う!

 

 

 

この日は天気が良く、気持ちの良い日でした✨
f:id:ksakmh:20240216190212j:image
f:id:ksakmh:20240216190215j:image
f:id:ksakmh:20240216190222j:image
f:id:ksakmh:20240216190228j:image

コートいらないくらい暑かった^^

 

 

2人目がお腹にいた時までこのエリアで働いていたので親しみのある好きなエリアです

休日より平日が好き♡

夜も好きです♡

 

 

お店の情報

suju-masayuki.com

 

 

 

ごちそうさまでした🙏✨

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨