ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【記念スタンプ3】今後はスタンプについても

【記念スタンプ3】今後はスタンプについても

 

 

 

 

 

ずっとまとめたいと思っていたスタンプについても投稿していこうと思います

 

 

 

 

私の場合、駅スタンプや道の駅、高速や来場記念など幅広に押しています

行った先でスタンプにであった時に思い出に押しています

 

 

 

これがなんとも言えない「快」であります✨✨

 

 

 

旦那は全く興味がないので、「よかったね。」くらいの反応です 笑

 

 

 

インクが薄い、ゴムが潰れている、

欠けた、曲がって押したとか😅

 

 

 

綺麗に押せない時も多々あるのですが、

それも醍醐味だと思っています^^

 

 

 

せっかくなので自分自身の好きなことの記録と、私の投稿により参考になったり・何か興味や感じることがあれば嬉しいなと思います

 

 

 

過去のノートに押したスタンプもどんどん掘り出してUPしていきます

 

 

 

 

今回のスタンプ

 

・時期:2021年

・場所:東京都(東京スカイツリー ソラマチの「ジャンプショップ」にて)

当時、入り口付近・レジ横だったかと思います

 

 

 

f:id:ksakmh:20211009170305j:image

↑早速ですが、下方が欠けています 笑

これも醍醐味、醍醐味✨

 

 

 

🔻スタンプについての過去投稿

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨