ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【両国カフェ】自家焙煎の珈琲を味わえる「マキネスティカフェ(MACCHINESTI COFFEE)」でテイクアウト

【両国カフェ】「マキネスティカフェ(MACCHINESTI COFFEE)」

近くを通ったら必ず寄りたくなるカフェ「マキネスティカフェ(MACCHINESTI COFFEE)」。内緒にしたいくらい好きなカフェです。

実は数年前まであまり珈琲が得意ではなかった私ですが、こちらの珈琲を飲んで好きになったのです。

 

今回「マキネスティカフェ(MACCHINESTI COFFEE)」に伺ったお目当ては

 「ココナッツクリームパイ

最近は土曜のみの販売になったようです。泣

 

今日はココナッツクリームパイを絶対食べる!

とワクワクして伺ったのですが、

なんと売切れでした。ガーン。

 

伺った時間が夕方だったこともあり仕方がないのですが、もう食べる気満々でいたので残念でなりません😂

 

今度はもっと早い時間帯に出直してきます。

 

気を取り直して、車の中で飲むドリンクを注文。f:id:ksakmh:20200906190721j:image

 

マキネスティカフェ(MACCHINESTI COFFEE)」で注文したメニュー 

▫️アイス珈琲

▫️アイスカフェラテ

 

アイス珈琲(夫用)

f:id:ksakmh:20200906190731j:image

 

アイスカフェラテ(私用)

f:id:ksakmh:20200906190745j:image

ん〜うまい。クリーミーでマイルド。

やはり私はここの珈琲が好きです。

 

ドリンクメニューも豊富で超本格的。

そして、スイーツも美味しいのです!

個人的にはココナッツクリームパイとアップルパイがオススメです。

ぜひ一緒に味わっていただきたいです。

 

テラス席はワンちゃん連れでも大丈夫ですよ。

 

マキネスティカフェ(MACCHINESTI COFFEE)」の店舗情報

<場所> 東京都墨田区緑3-11-5(両国と錦糸町の間にあります)

<URL> https://macchinesticoffee.com/

r.gnavi.co.jp

macchinesti(マキネスティコーヒー)(地図/錦糸町・住吉/カフェ) - ぐるなび

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨