ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【押上グルメ】スカイツリー東京ソラマチ30階「ブラッスリーオザミ BRASSERIE AUX AMIS 」ランチ

【押上グルメ】スカイツリー東京ソラマチ30階「ブラッスリーオザミ BRASSERIE AUX AMIS 」ランチ

 

以前ランチで伺ったブラッスリーオザミ 東京スカイツリーソラマチ店(押上/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなびさんのご紹介です。

r.gnavi.co.jp

 

 

 

丸の内店(オザミ トーキョー(地図/写真/丸の内/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび)には友人と何度か行ったことがありますが、ソラマチにもあるということを知り、楽しみに伺いました。

 

 

 

今回予約をしなかったのですが、早めの時間ということもあり無事待たずに入ることができました。とてもラッキーです。

予約をすれば、窓側の眺めのいい席を確保してくださるかと思います。

30階ですので東京を遠くまで見渡せ最高の景色なはずです。

 

 

 

 

平日ランチ

f:id:ksakmh:20210403164525j:image
f:id:ksakmh:20210403164518j:image
f:id:ksakmh:20210403164522j:image
自分で撮ってこんなこと言うのも何ですが、とてもきれいな写真✨

これはお料理の盛り付けの美しさと店内の採光が抜群だからです。

「美」ですよね。

お皿の緑のふちも素敵です。

 

 

 

私はビストロが大大大好きなのですが、

本当に美味しかったです。

ボリュームもあり、大満足。

 

 

 

やっぱりビストロは好きだなぁ。

オザミ好きだぁ。

また来たいなぁという気持ちにさせてくれます。

(値段もかなりお得だと思います)

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨