ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

今日も今週もお疲れ様、私

今日も今週もお疲れ様、私

 

 

 

 

若い頃の「自分を労う」とは、

買い物やお出かけとか飲み会とか、発散・消費して疲れる w

雑でした😅

名ばかりの労いで「私」が置いてけぼり😂

しかし、若い時はそれでいいと思います

楽しいしね、得ることも多いです

 

 

この年齢になって、

ようやく「自分を労う」がしっくりくるようになった(遅っw)

それって

その労いを受け取れる自分になった

 

 

そして、

その時その時の自分の状態がわかり(感じ)

どんなことを欲しているか

冷静にわかるようになったから(感じている)

 

 

ズレが少なくなってきたとも言えます

 

 

特別なことをしなくても、

些細なことでよかったりもすることにも気付けました

 

 

年を重ねるっていいなと思えたことの一つでもあります^^

 

 

 

 

この日は夜の散歩と甘いものを食べたかった♡

子供と久々にミスドに行って一息つきました

f:id:ksakmh:20231106171043j:image

「今日も今週もお疲れ様!」と言い合って、

今日も今週もお疲れ様、私♡とも声をかけた😊

 

 

言葉でも、

美味しいものでも^^

自分をたくさん労ってあげたいです

 

 

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨