ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【グルメ】甘味処「上野公園前 あんみつ みはし」で食後のお茶タイム

【グルメ】甘味処「上野公園前 あんみつ みはし」で食後のお茶タイム

 

 

 

 

 

先日、遅いランチに

定食をガッツリ食べ

 

 

 

そのまま家に帰ればいいのに

 

 

 

甘いものを食べたくなり 笑

 

 

 

あんみつ屋さんがあったので

立ち寄りました ^^

 

 

 

 

 

とっても美しい✨ 本当に美しい!

f:id:ksakmh:20220416171859j:image

甘味って最高ですよね

いつもならクリームあんみつ一択なのですが、今回は満腹後ということもありこちらに決めました

 

 

 

 

今回注文したもの

 

みつ豆

 

 

 


f:id:ksakmh:20220416171902j:image

本当にきれいです✨

 

 

 

やはり甘く美味しいものは別腹で

ペロリといただきました😋

 

 

 

あー食べてよかった

幸せ♡

 

 

 

レジには次から次へと

テイクアウトのお客さんが来ていたので

さすが人気店だなぁと

感じました

 

 

 

 

お店の情報

www.mihashi.co.jp

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨