ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

久々にコメダ珈琲でノートタイム♪

久々にコメダ珈琲でノートタイム♪

 

 

 

 

用事を済ませ、

ランチも済ませ、

まだ帰りたくない ^^

 

 

そうだ!コメダに行きたい✨

タイミングよく並ばずにすんなり席に着くことができました👏✨

嬉しい!

 

 

そして、

ドリンクだけにしようかと思ったのですが

なんとミニシロ(ミニシロノワール)が半額👀

※期間限定らしいのですが全店舗対象なのかわからないのでご注意くださいね

 

 

こりゃ食べない理由がない!

ということで、注文しました✨幸

f:id:ksakmh:20230724140654j:image

なんだかかわいい♡

ミニシロアイスティ(ミルク)を注文

 


f:id:ksakmh:20230724140658j:image

涼めて

水分補給、エネチャージして

ノートも書いて

 

 

機嫌よく帰路につきました^^   (単純 笑)

 

 

あー美味しかったー!

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨